o脚矯正を受けたい大東市のお客様

o脚矯正を受けたいお客様

o脚矯正整骨院では背骨や骨盤の矯正を行っているわけですが、中にはo脚の調整を受けたいということで来院される患者さんもいらっしゃいます。たとえば、どんなタイミングでo脚の調整を考えるかと言えば、就職活動を始める前や入社式の前にo脚治したいと考える方もいるようです。実は、o脚矯正は背骨や骨盤の調整と同じように整骨院で行っているo脚のための施術ではありますが、なかなか足の形を気にして整骨院に来られる方は少なく、やはり股関節痛や膝痛、さらに外反母趾といった痛みが伴う症状が出始めて、ようやくo脚矯正の決心をされて来院される方が多いと思います。

ただ、就職活動を始める前にo脚矯正を考える方の場合、やはりそれまではジーンズや長いスカートでo脚など足の形を隠していたものの、就職活動用のスーツに身を包むことになった時に足の歪みが目立ってしまい、o脚矯正を受けようと思われるのでしょう。確かに、一目で足の歪みが目立つとなれば、面接の際にもo脚はあまり良い印象を与えないかもしれません。また、入社式の前にo脚矯正を受けるという方の場合も同じような理由で、会社の制服を着ることになれば膝丈のスカートといった制服が多く、o脚が気になることもあるのでしょう。さらに、学生の頃はスニーカーなどの楽な靴を履いていれば、足の歪みの影響で足底に負担が掛かることも少なかったのかもしれませんが、ヒールの高い靴を履く機会が増えれば足底に影響が出ることもあり、特にo脚の方は長い時間立ち続けたリ歩いたりすることが苦痛になることもあると思います。そうなる前にo脚矯正を受けていただければ、足の形がきれいになるだけでなく腰や足底に掛かる負担も軽くなり、さらにo脚調整によって腰痛や肩こりを防ぐこともできるかもしれません。

o脚の調整はきっかけがなければ、なかなか実行に移しにくいのかもしれませんが、もし足の形が気になるようであれば、ぜひ整骨院でo脚の調整を受けていただきたいと思います。そして、o脚矯正を受けたいという大東市にお住まいのお客様であれば、放出鍼灸整骨院でのo脚調整をご検討ください。

放出鍼灸整骨院コラム

放出鍼灸整骨院コラム