骨盤矯正in布施

男性の方にもぜひ骨盤矯正を

骨盤矯正腰痛や股関節痛、そして肩こりや背中の痛みの治療のために整骨院を利用している方は多いと思いますが、そんな整骨院で骨盤矯正をすすめられることもあるでしょう。整骨院の入り口には骨盤矯正の大きな文字が表示されていることも多く、整骨院イコール矯正というイメージをお持ちの方も多いと思います。では、調整に対してのイメージはどういったものかと言えば、ボキボキといった骨の音がして、痛いとか怖いと思っている方もいるでしょう。そして、どんなに矯正が有効な施術だとしても、不安が先に立って未だに一度も調整を受けたことがないという方も少なくないでしょう。そこで、もし不安をお持ちであれば放出鍼灸整骨院にご来院いただき、当整骨院で行っている骨盤の調整をお試しいただければと思います。

当整骨院には市外から通院されている方もたくさんいらっしゃいますので、たとえば布施で腰痛や肩こりでお悩みの方であれば、すぐにでも当整骨院にご相談いただきたいと思います。当整骨院の骨盤矯正はやさしく丁寧でソフトな施術になりますので、痛いと感じることはないはずです。患者さんの中には、施術中の心地よさを実感されている方も多いようです。もちろん、ソフトな施術でも確かな効果があり、1回の矯正でも骨盤の位置は正常に戻ることが多いでしょう。ただ、一度歪んだ骨盤付近の靭帯は緩んでいることが多く、1回だけの施術では再び以前の歪んだ状態に戻ってしまうことも多く、できれば週に何度か通院していただき、10回程度は繰り返し治療を受けていただければと思います。

骨盤矯正を受けていただくと、鏡の前に立っただけでその効果がわかることも多く、さらに歩いたり座ったりといった動きが楽になっていることに気付かれると思います。そして、中には便通が良くなったとか、人からダイエットしたのかと聞かれることもあるようです。骨盤矯正は色々な面で効果のある治療法になりますので、女性に限らず男性の方にもぜひ体験していただきたいと思います。

放出鍼灸整骨院コラム

放出鍼灸整骨院コラム