玉造で美容鍼を受けたい方

美容鍼を受けたい方

美容鍼年齢とともに疲れやすくなったり、思ったように身体が動いてくれなかったり、物忘れが多くなったりと悩みは増えていくものですが、美容の面でも同じように悩みが増えていくのではないでしょうか。たとえば、美容面での悩みと言えば、顔のほうれい線やたるみやシワだったりするでしょう。また、若い頃に肌を焼いてケアすることもなかったために、年を取ってからシミが一気に増えてくることもあります。そのために、高価なスキンケア化粧品を使うことも考えるでしょうし、シミやくすみはメイキャップで隠そうとするかもしれません。ただ、そんな悩みを解消するための手段として、美容鍼を検討してはいかがでしょうか。

たとえば、整骨院でもあり鍼灸院でもある当院にも、美容鍼を目的に来院される患者さんが増えています。特に美容鍼を受けるまでは、アンチエイジング用の化粧品を使っていたもののあまり効果が感じられなかったという方は、美容鍼によるアンチエイジング効果に驚かれるのではないでしょうか。そして、当院の美容鍼治療はフェイスマッサージと組み合わせることで、より一層美容鍼の効果を高めていきます。これは、美容鍼には固くなった筋肉の柔軟性を取り戻す効果があり、マッサージによるたるみ解消効果が高まり、フェイスラインを引き締めることに繋がるからです。また、美容鍼によって血液やリンパの流れが改善すれば、顔のくすみやむくみの解消が図れるはずです。そして、美容鍼は肌の細胞の修復・再生を促す効果もあり、紫外線によるダメージや合わない化粧品を使ったことで起こるトラブルの改善を図るターンオーバーを美容鍼で促進することができます。

普段から美容鍼で肌の老化に備えたいという方、あるいは結婚式前や就職活動を始める時にも美容鍼がおすすめです。さらに、何年振りかの同窓会に出席する時に老け顔が気になる方などにも美容鍼をおすすめしています。そして、玉造で美容鍼を受けたいと思われた時は、放出鍼灸整骨院にご相談ください。

放出鍼灸整骨院コラム

放出鍼灸整骨院コラム